時差48時間in神戸 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

 

「謹賀新年」なんて事を申しまして。

 

え〜…、

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

 

初売りは昨日だったのですが、

思っていたより動き回る事が多く、

ブログが書き終わらないまま仕事を終えてそのまま書くのを忘れると言う珍事が発生しました。

 

そんな奴ですが本年も宜しくお願いいたします。

 

新年の初売りでセールを開催しております。

年末にご案内した通り、20%〜30%OFFの商品を店内随所にたくさんご用意しておりますので是非とも神戸のお買い物をお楽しみください。

 

 

 

EMMETI  214,500円 →  150,150円

 

 

 

初売りセールお勧め筆頭候補としてEMMETI(エンメティ)のムートンブルゾンをご案内します。

高額商品はオフ率の影響によるお値引きの額がデカいのであらゆる意味で見栄えが良いです。

 

ブラックムートンは毛並みの艶も良くレザー面の方も少しマットな色合いとなっており、

本袖や後ろ身頃にいたってはダウンパック切り替えとなっております。

3ブロックの面にそれぞれコントラストがある中同色のブラックで纏まっているので質感による見栄えの違いを楽しめるデザインとなっております。

あと、何をどう足掻いても暖かいので街中を歩く程度であれば最悪半袖を中に着てても普通に過ごせるのでは無いかと思います。

 

こう言うアウターに対して、中にジャケットを着る人はあんまりいないとは思いますが、

私はやってみたい衝動が湧き上がったので試してみました。

サイズの選び方次第では普通にそんな着用して問題なさそうです。

室内ではすこぶる暑かったですが。

 

因みに余計な話をさせて頂きますと、

このブルゾンのセール価格は元の価格と比較して64,350円のお値引きになる計算です。

 

合わせてPTのパンツを定価で購入してもお釣りが出るくらいの計算になります。

オーダーパンツとかだともっとお値打ち価格な計算になるので、セットで買っても元々のお値段よりお安くお求め頂けます。

 

新年からオーダーとかかなり粋な精神ですよね。

私は年末にオーダーしたのですが、多分今やるのも年末やるのもあんまり仕上がりは変わらないくらいなのでタイミング的にも実はナイスです。

是非ともお越しいただいたタイミングでご検討など頂ければと思います。

 

暖冬だとか言う話も聞きますが、それでも寒いタイミングは必ずやってきます。

どの道長く使う事を想定してお求めされると言う事を考えれば、早めにご自身のバリエーションに加えておく事をお勧めします。

 

是非とも神戸阪急でのお買い物を楽しんでください。

 

其れではまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之