他人が知りたくなかった裏事情を平気で話すヤベェ奴 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

 

「しかしそれどころではない」なんて事を申しまして。

 

その時私は一区切りついた作業の手を止めてお手洗いに向かう所でした。

社内のお手洗いの入り口に入った所で、私の電話が鳴りました。

何と御客様のご来店ご希望でした。

 

お近くまでお越しになったとの事ですが、

インフォメーションが行き届いておらず私が新天地にいる事はご存知なかったとの事です。

幸いにも元居た場所とそんなに距離も離れていない場所でしたので、お店の場所をお伝えすると今からお越し下さるとの事。

 

お手洗いに行くはずだった私ですが、緊急事態に付き引っ込みました。

何がとは言いませんが。

 

すぐさまお店に向かい、お客様ご来店です。

お店の中をご覧くださり、商品がかなり増えていると喜んで頂く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、ここはCento trenta。

大阪の紳士が集う隠れ家と称される話題沸騰中のセレクトショップです。

かつてよりも激しくボリューミーになった商品を沢山ご覧頂けます。

 

この度のお客様にもご満足いただけたご様子です。

 

その後、少しお片づけをしてオフィスに戻ろうと思った時、

不意にお手洗いに行く用事を思い出して直行したのは内緒の話。

 

是非とも皆さまも、お気軽にご来店ください。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ 南船場店

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268

 

 

 

アイダス

森井英之