対策はしたが対処できるとは言ってない | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

 

 

 

 

 

 

本日雨が降る事は重々承知していたのですが、

朝目が覚めると窓が開いていたという悲劇です。

たぶんオカンが開けたんや・・・

 

部屋ん中が濡れて最悪じゃぁ~と思っておりましたら、

その事後処理に追われる形で時間が無くなってしまいソッコーで出勤。

 

走って改札を抜け、「ヨッシャ間に合った!」と思った矢先、

私の前を歩いていたオバちゃんが急停止する。

道の真ん中でちょうどいい感じの幅間で憚んで来るマダムにタイムを奪われながらあと一歩で電車が行ってしまうという悲劇。

 

まぁ間に合うから別にええねんけどな。

と思いながら次の電車に乗ると、

なんと時間調整で約2分遅れで運行しておりますとか言う放送が鳴り出しました。

もう少ししてから今度は現在4分遅れで運行中という放送が流れ、

「なんで増えとんねん!」と思いながら終点に着くころには6分遅れでした。

 

という訳で会社までメッチャ走って到着です。

朝から運動とか高校生以来ゴメンやわ。

 

そして会社に着いてからお昼になり、ご飯を買いに行こうと外に出ると、

私が歩き始めた瞬間に土砂降りになる雨。

 

今日履いている靴は耐水性を意識したオイルヌバックを使用しましたが、

一昨日の晩に丹精込めてアイロンかけたスラックスのセンタークリースは無くなってしまっていました。

というか傘が意味ねぇ。

 

裾までビチョビチョです。

 

地面の下暮らしが長かった影響からか、

NO天気になれてしまっており、あんなに他人事にしていた雨にここまで苦汁をなめさせられてしまいました。

 

可哀想でしょ。

 

さっき下の看板を下げに入り口に降りたのですが、もう雨やんだみたいですね。

でも私は信じないぞ。

 

 

しかしそんな土砂降りの中お越しくださるお客様もおられました。

誠にありがとうございます。

 

そしていつもの様にディンケラッカーのご案内をするんですけども、

大量のサンプルを色々とご紹介させて頂きました。

よくこの中からオーダー受注を承ったりもするんですけども、

しかし在庫を確保している商品も、ここならメチャクチャあります。

 

ちなみに今回写真をお見せしているモデルは全て在庫が確認されているモデルばっかりになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソッコーでディンケラッカーを履きたい方は今ご覧いただいているバリエーションの中からお選びください。

もしかしたら見落としているモデルがあるかもしれませんし、ボーリューム感から察するにたぶん見落としているモデルあると思うんですけど、まぁ日本一の品揃えなので勘弁してください。

 

もうすぐ営業を終了して帰宅するんですけども、

この後何も起こらないと良いですね。

 

ふふ、見える、見えるぞ・・・

 

持ってきた傘をどっかに引っ掛けて破れた傘を使っている自分の姿が・・・・

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C'ERA UNA VOLTA by,Aidas

ショールーム  tell.080-5700-3190 

よろしくお願いいたします。

https://www.cuv.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森井英之