”脳は、面倒くさがりだから。” | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

面倒くさがり研究歴、12年。。

 

 

面倒くさがり研究家 アイダ です。

 

 

 

 

そんな私が、

 

「面倒解消!」の方法を見つけるまで

 

ここまで長くかかってしまったのは。

 

 

🔻成果があがらない

 

🔻満足感がない

 

🔻達成感がない

 

 

…それ以上、いや一番辛くて、

 

うまくいかない原因は。

 

 

 

このワナにはまっていたからですガーン

下差し

 

 

 

そんな

【面倒くさがりな脳】

 について。

 

 

 

まず、ここからチェックです!

下差し