ナゾのホットドリンク⁉︎ | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

 

 

 

こんな自動販売機を見かけました。

 

 

面倒くさがり研究家 アイダです。

 

 

悪魔のホットソース⁇

 

赤と緑のトウガラシ🌶みたいなボトル。。

 

激辛ドリンクなのかな…あせる

 

 

 

 

でも¥600 なら、ペットボトルの

 

ドリンクではなさそう!

下差し

 

 

スリラチャお茶

 

というネーミングだけど

 

お茶ではない(笑)

 

 

ピリ辛の調味料みたいですね。

 

ドリンクの自販機と並んでいて

 

どの程度売れるのかは、謎ですが…

 

 

 

 

 

まだまだコロナに注意も必要だから。

 

⭕️タイカレーとか🍛

 

⭕️台湾ラーメンとか🍜

 

⭕️ビビンバとか!

 

 

たまに

 

食欲が出そうな、

 

ホットな料理でも食べてナイフとフォーク

 

 

 

乗り切っていきましょ〜ウインク

 

 

 

 

 

面倒くさがり研究家 アイダ