こんにちはニコニコ

吉村 愛です。



先日の森本はるかさんのセミナーの時に
藤本さきこさんの認定講師の方々がブースを
出されていましたピンクハート



みなさん最初にひと言ずつ挨拶されたのですが
それを聞いていて


すーっごい 設定変更 ぽぃなぁ〜♡
って思いました。

(勝ち負けとか、外側にドヤッたりとかとは無縁という意味合いです)


みなさん、そのまんま 等身大 という感じで

自分の好きな世界に夢中。


それがそのまま外側に溢れていて



あ〜良いなぁ〜♡って
あの時一気にその世界に引き込まれた感覚がありました。






そして
こちらのカード↓




会場に入った時に


封筒に入って絵柄が見えない状態で
並べられていて
自分で一枚選びました。


セミナーが始まって
カードについていたイシスの香油の香りを吸い込んで

カードを見た時


じわっ と涙が出てきました。



カードのフェアリーをみてたら



自分の世界に夢中になろう
自分の楽しみに夢中になろう



って聞こえて

あぁ〜そうだよね

って思いました。




そしてセミナー後に

当日ブースを出されていた
林くによさん にプチメイク直しを
おねがいしましたラブ




「イメージわきました♡」と言いながら

さささーーっと
リップを塗り
眉を描き
アイシャドウをのせて

(さすがプロの手際の良さ!!)

(あと手がすっごく気持ち良いのです。ずーっと顔を触られていたい感覚。多分チップとかブラシを通してだから直接手で触れているわけではないと思うのに、、すごい気持ち良いのです)


10分で「こんなに?!」っていうぐらい
自分の顔が変わってて
ビックリしました。



↓メイク後

メイク前の写真撮っておけば良かったなぁ、、



くによさんが

メイクをくっきりハッキリさせた方が似合うと思います♡

目立つ感じにした方が似合います♡


とアドバイス下さいました。


実際してもらったメイクも
いつもよりハッキリくっきり。

パッと鏡を見た瞬間に
自分で わぁっ ってときめく♡



でも、その後に
どこかで

どうしよう〜…

みたいな感覚がある。


なんだろうな〜
なんだろうな〜


って思っていて。


目立つ

という言葉に抵抗を感じている自分に気付きました。



ふいに目立ったことで
嫌な思いをしたことを思い出したんです。



私には

目立つ=嫌われる 嫌がらせされる

という設定があることに気付きました。



続きます。