あけましておめでとうございます! | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

あけましておめでとうございます!!

 

お久しぶりです。大山です牛

今年は丑年ですね。

年女なので絵文字も牛さんにしてみました牛牛牛

 

 

 

突然ですが皆さん!!

 

 

 

しめ縄や門松はおうちに飾りましたか?

 

我が家はしめ縄だけ玄関に飾ってました。

弊社ではどちらもきちんと飾っていて、

門松を飾った経験のない私は感動してしまいました笑い泣き

 

 

縁起のいいモノって、きちんと飾ってるの見るとありがたい気持ちになりますよね……門松

 

 

今回はこの辺で失礼いたします!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますハリネズミ