出前で…! | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは音譜本日担当の安藤です流れ星

 

年々冬が寒くなってくるような気がするのですが、

気のせいであってほしいと願っております……雪

 

そして今日はクリスマスイブですクリスマスツリー

皆さんいろんな予定があることでしょうキラキラ

私は自分へのプレゼントにゲームソフト複数を買いました!!プレゼント

年末年始に進めていこうと思ってます照れ

 

 

先日、お弁当を各用意の日がありまして…

出前を頼み、同期の四人でいただきましたナイフとフォーク

海鮮丼を頼みましたよ晴れ晴れ

私、基本的に鮪しか食べない人間(笑)なので、こんなに種類のあるものを

食べるのは久ぶりでして、いくつか名前のわからないお刺身があったのですが、

意外とこれが美味しくて……びっくりラブラブ

でも美味しかった分、次は本命の鮪中心のを頼もうと思います(笑)

 

いろんな出前が今やっておりますので、皆さんイブもクリスマスも

美味しいものを食べてお過ごしください照れ

 

ここまで見てくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ

また次回も見ていただけると嬉しいです~~~~~~~!!!!クマムシくん流れ星音符ブルー音符