忘年会♪ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは

藤原ですジンジャーブレッドマン

 

本日はとても風が強いですね台風

建物の中にいても何か飛んでくるのではないかと、心配になりますアセアセ

 

さて、年も明け2021になりましたね門松

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

コロナウイルスの影響により、例年とは少し違ったお正月に感じました。

 

 

アイコミでも毎年の忘年会は行わず、プチ忘年会を営業所にて行いました!!

ビンゴ大会もあり、景品もとても豪華で社員みんながとても盛り上がりましたゲラゲラ

ビンゴで当たった伊集さん↑

感染対策をしつつ、楽しめましたビックリマーク今年度も頑張ります!!

 

それでは、本日はここで失礼致しますお願い