4連休♪ | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

 

こんにちはニコニコ曽宮です!

先日は4連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか❓

 

私は千葉県の勝浦市に行きハイキングをしましたおねがい

 

 

余りの暑さに汗だくでしたが、上まで登ると絶景が待っており、暑さも吹き飛びましたニコニコ

 

そして、連休が終わった昨日は私事で大変恐縮ですが、誕生日を迎え

後輩の皆さんにお祝いしていただきました音譜

 

 

 

プレゼントまで用意していただき、ありがとうございます~おねがい

改めて、頑張るぞ!と気合いの入った一日でしたニコニコ

 

 

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました合格

次回も読みにきてくださいね🎵