連休前です | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

こんにちは!!

今日のブログ担当の大山ですハリネズミ

 

タイトルにもあります通り、もうすぐ連休が来ますね!

皆さん連休はどう過ごされろ予定ですか?

私は大好きなアイドルが明日新曲を発売するのでたっぷり聴いて癒されたり、

自動車教習所に行ったりする予定ですグラサン

 

さて、本日は私がメモ書きなどの際によく使っているペンたちをご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

実は私、ボールペンやマーカーペンなども大好きで、

売っているのを見るとついつい買ってしまうんです照れ

 

おかげさまでお家にはかなりたくさんのペンがあります鉛筆

 

私にとってのペンのように、皆さんにもついつい買いすぎてしまうものはありますか?

良かったら教えてくださいね!

 

 

では今日はこのあたりで失礼しますね!

私のブログいつも短いですね。ごめんなさいショボーン

みなさん良い連休を過ごしてくださいねキラキラキラキラ