紅茶とお菓子!! | アイコミュニケーションズ株式会社

アイコミュニケーションズ株式会社

太陽光発電・太陽光メンテナンス・オール電化・エコキュート・リフォーム・塗装・電気の事なら千葉のアイコミュニケーションズ株式会社へ

 

こんにちは!!安藤です晴れ

 

前回の記事からだいぶ経ちましたが、未だに朝起きたときの寒さに驚いておりますびっくり

暑くなるのってこんなに遅かったでしょうか……

これから暑くなったときの温度差に気をつけたいですねアセアセ

 

そんなほんのり肌寒い日々が続く中、同じ営業事務の先輩である髙橋さんが持ってきてくださった

フレーバーティーで、今日は温まりました乙女のトキメキ

少し濃くなってしまった気がしないでもないですが(笑)

とても甘い香りがして美味しかったです照れ

 

さらに、営業の吉川さんからラスクをいただきましたおねがい

バターの風味が良くて、こちらもとっても美味しかったです。

あと牛さんがかわいいですよね牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

 

休憩時に美味しいものいただいて、また頑張ろうという気力もわいてきます上矢印

 

前回の花島さんの記事で紹介していただいたように、7月から本社のほうで勤務しております。

先輩方から教えていただいたこと、しっかりいかせるよう頑張ります!!

営業所にいる事務の皆さんや工事課の方々とお話する機会が減ってしまいますが、

伺った際にお話などできたらいいなと思っておりますうさぎクッキー

 

それでは、次回もまた見てくださいね流れ星