運勢って気になるよね。



九星気学・四柱推命・数秘術
いろんな占いで運勢って知れるし

当たってると思う部分もあるだろうし
もちろん参考にはなるけれども

それらは【=あなた】ではない。


🧚


運気の流れとか
世の中の流れとか
お月様のリズムとか

確かにあることはあるけれども
影響を受けていることも確かだけれども

あなたの人生の中で
【あなたの意思】が何よりも最強よ。


🧚


雑誌やネットで見た
あなたの運勢らしきものをベースに
あなたがあなたを生きようとすれば

あなたの運勢はそこに書かれている
流れになることもあるだろうけど



あなたの運勢らしきものを読んで

いや、私はこう生きたいんだと思えば
あなたのチカラで
あなたのベクトルは決められる。



🧚


もう、誰かや何かに
決められた人生じゃなくて

誰かや何かの情報をあてにして
生きるんじゃなくて

それらは第三者意見としてあくまで参考に


🧚


あなたがあなたの人生を決めて生きて。

あなたがあなたの声を聞いて生きて。

あなたの一番の情報源は
あなたの中にあるよ。


🧚



でも、それも
社会や他人を見て生きる癖がついていると

なかなか自分の中にある情報源に
目を向けたり、耳を傾けることは難しいかも。



その癖を解除し、
自分の声をしっかりと聴いて
自分の足で自分の人生を歩む

何があってもどんなことが起きても
あなたがあなたに納得した人生を歩む

そして
自分の声をちゃんと聴けるようになったら
自分を大切にしながら
社会や他人と上手に付き合っていく

そんな生き方が出来るようになったあなたは
どんな人生になると思う?


🧚


目を向ける順番を変えるのよ。

社会・他人→自分 から
自分→社会・他人へと。


生き方を変えていくのに
自分の中の凝り固まった視点を
解除していくには順番が大事。


順を追わず、飛び級しようとしたら
あっという間に元の自分に戻るから

順を追って、自分を生きることを
定着させていくことを
aicoは講座で全力でお伝えしています。
 
image

 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 

🦄 おすすめ記事

 

 ・私とピアノ


 ・子どもへの視点

 

 ・ヒーリング音楽『祈り』

 




aicoの自己紹介

 

 

🦄aicoのお仕事🦄

 

■スピリチュアルリーディング

 
■半年間の継続サポート
 
■アート
 
■あなたを描くオーダーアート

 

 

 

 

 

▼aico ホームページ

aicoスピリチュアルホームページ

 

▼Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▼Instagram サブアカウント

aicoスピリチュアルサブインスタアカウント

 

▼aicoのアクセサリー制作

aicoアクセサリーインスタアカウント