TOKYO MX【Powerd by TV】


2023.7.8(土)放送回にて
番組取材を受けさせていただきました。

 

 

普段、人前で話すことも何でも
あまり緊張しないタイプなんですが
この日ばかりはすごく緊張して
何度も撮影中断していただくという事態…笑

本当にご迷惑をおかけいたしました💦


以前、クリエイティブなお仕事をしていたので
スチール撮影は
何度も経験があるけれど、動画は初めて。

ましてや今までは撮影する側だったのに
今回は撮られる側。

カメラに囲まれ
上手くやろうと思うと上手くできない
何が上手くいくということかも分からない

久しぶりに自分に打ちひしがれました!笑
まぁ、人生そんなもんですね。

image


当日は、レポーターさんとして

エンタメガールズグループ
『TiiiMO(ティーモ)』のPiTiiyさんに
お越しいただき

テクスチャーアートを体験していただきました。

とっても可愛い素敵なお方で
撮影を見学していた子どもたちも
一気にファンになり

ライブに何度か伺ったり
さすが芸能人は違うなぁと思いました。


取材では
テクスチャーアートや
スピリチュアルのお仕事において
aicoが大切にしている視点や
考え方のお話もちょこっとさせていただいております。

冒頭のリンクから取材の様子を是非ご覧くださいね。
 


取材にお越しくださった
クルーの皆様、PiTiiy様
色々と親身に取り次いでくださった担当様
私を見つけてくださった営業様
動画を編集してくださった皆様
 
この度は、TV取材という貴重な機会をありがとうございました。
 

 

aico

 

 

 



♡aicoのお仕事♡

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。