あなたは、自分ルール(自分視点)を
いくつ持っていますか。



そのルールは、あなたの守り神ですか?
それとも、あなたの足を引っ張るものですか?



自分ルールってやつに
フォーカスしてみると

時に、社会と合わない部分が
見え隠れするかもしれない。



そう気づいちゃうとさ
途端に私が私でいることに
不安が出てきたり

もっと何かした方が
いいんじゃないか?と思ったり。




でもね、その自分ルールが

″あなたがあなたでいるために必要なもの”

なんだとしたら



たとえ社会に合わないものだとしても

あなたの足を引っ張るものではなくて
あなたの守り神でしかないの。




だから、愛せばいいのよ
そんなあなたのことでさえ。


自分ルール(自分視点)のある
あなたのことでさえ。



ルールやコントロールがだめじゃなくて

ルールやコントロールを課してまで
”わたしがわたしを生きたいと思っている”ことを

ちゃんと愛せばいいのよ




ねぇ、この言葉を聞いている
あなたの心は何て言ってる?


よろこんでる?笑ってる?


だったらね、
”あなたがあなたを愛するということ”が
今一番のあなたに必要な自分ルールよ。

アップデートして。
自分ルールでさえも。


それでいい。
それで大丈夫。

 

 

image

 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 



♡aicoのお仕事♡

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。