1年前に書いたメモ。

 

『本来の自分を生きること』に

フォーカスして

振り切って生きることを決めてから

 

倍速スピードくらいで

人生のステージが変わり続けていて。

 

 

 

人間とか、魂とか

使命とか、運命とか、役目とか

 

なぜ人間には脳があるのか

 

なぜ人は生まれたのか

魂はいつから存在しているのか

 

それから、この先

魂たちがどこへ向かっているのかを

 

 

知れば知るほど

気づけば気づくほど

 

私が何をして生きて

何を伝えて生きるべきなのかが明確になった。

 

 

 

私は生きているのではなく

生かされていて

 

役目を全うするために

遣わされてきた…

 

私自身が今ここにいる理由を説明するのに

もっともらしい回答に思う。

 

 

 

 

 

♡もう人間社会に溶け込もうとしなくていい

 

♡自分と周りの感覚のズレに怖がらなくていい

 

♡視えてしまうものは、仕方がない

 

 

 

 

 

 

人間にフォーカスするのをやめて

 

👩‍💼本当の自分を生きたい人

👩‍💼自分を探し続けている人

👩‍💼感覚を閉じ込めて解放したいと願う人たちに

 

もっともっとフォーカスして

 

みんながみんな

人間でありながらも

 

自分のあるべき姿を認識して

自分の居場所に還って

自分自身を思う存分生きられるように

シフトアップしていこうと思う。

 

 

【自分の使命に

気持ちも時間も本腰を入れたい】

 

私じゃなくてもいいことは、しない

 

 

----------------

 

 

そう書いていた2022年9月。

 

 

本当にその通り生きた1年だった。

 

そのおかげで見えてきたこと

まだまだだなと思ったこと

いろいろあるけれど。

 

 

🧚

 

 

未来を見ても

自分を嘆いても

 

寝ても覚めても

私は”自分”というものに悩む人たちの

何かの光になれるお仕事をしていることが

 

生きていて一番楽しいことなんだと

 

改めて思う1年でもあったな。

 

 

🌙

 

 

課題はある

できないこともある

でも、それが私だし

 

 

私が真剣にお伝えしていることは

まだまだ世のトレンドにはならないこと

 

世がまだまだ”人間的”に生きることを

目指させようとするビジネスが多いこと

 

それも、また社会の事実で。

 

 

だから、やらないじゃなくて

だからこそ、私だからできることをやる。

 

 

それでいいし

それがいい。
 

image

 

aico

 

 



♡aicoのお仕事♡

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

♡aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。