“今のあなたが悩むこと″の

最終目標はなんだろうか?


✴︎


今のあなたに最善な答えを出すこと?

すぐに変化が訪れるように壁を乗り越えること?

なりたい何かになること?


✴︎


答えや変化を一発ですぐに出せる時って
悲しいかな、そんなに多くないんだよね。


人間には「経験」が必要だから。


まぁ、その「経験」ってやつが
楽しいものから、修行と言いたくなる
レベルのものまであるのも然り。


🧚‍♂️



「経験」するために生まれてるんだから

思いがけない「経験」を
させられることもあるし

一生懸命やってみたのに
うまくいかなかったっていう「経験」を
させられることもある。


一生懸命出した答えのはずが
またすぐ悩んじゃうっていうのも
これもひとつの「経験」だよね。 


✴︎

うまくいくことだけが
あなたの人生に必要な「経験」じゃない。

✴︎


だからさ、
悩むことはうまくいかせるためじゃなく
人生オールオッケーにするためじゃなく


試行錯誤、トライ&エラーするために

「経験」するために

この瞬間の最善なことを選ぶために


悩んでるって思うのもいいんじゃない?


👼


そりゃ、一生懸命悩んだことほど
真っ直ぐ超えていけるといいよね。
理想だよね。



でもさ、人間に生まれるって決めた時から
理想は理想で
現実は現実。



そして、わたしはわたし。




理想を描いて
現実とわたしを、きちんと見つめて歩む

それが「わたしを生きる」ってこと。


✴︎


何者かになること
理想の自分を目指すことだけが

『自分を生きること』ではない。
 
image

 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 



♡aicoのお仕事♡

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。