こんばんは☆





さっそく今日のコーデです↓↓








One piece…BASEMENT ONLINE
Shoes…titivate
Bag…GU
Sunglasses…THREE A





今日も暑すぎたので、サラッと着れるノースリーブワンピースにペタンコサンダルを合わせた、シンプルなカジュアルコーデでした♡















ワンピースはBASEMENT ONLINEのノースリーブマキシワンピース








実は、先日着ていたノースリーブトップス(記事はこちら♡)と型違いなんです☻♫








後ろの首元のデザインにひとクセあって、シンプルだけど他とはちょっと違う素敵なワンピース♡♡♡




カラーは大人っぽく着こなせるカーキをセレクトしてみました!







カラーバリエーションもすごく豊富で、ベーシックなホワイトやブラックからインパクトのあるピンクやブルーなどなど……




全部で7色展開です◎





お値段もかなりプチプラなので挑戦しやすくて、色違いで集めたくなっちゃいます☻♡














足元はtitivateのスクエアベルトフラットサンダルを合わせました☆




 



ヒールがなくてペタンコなのでカジュアルに見えそうですが、パイソン柄が程よくモードでカッコいい雰囲気を演出してくれるので、ラフになりすぎません◎




脚をスッキリとキレイに見せてくれるのも嬉しいポイントで、歩きやすさもバツグンです♡♡♡












小物はバッグがGUのかごクラッチ、サングラスはTHREE Aのものでした☆ 













アクセサリーはtitivateのロングネックレスに、STYLE DELIのスターピアス、手元はDaniel WellingtonのClassic Petiteに、PyuPyuのバングルでした☆










爽やかさを感じさせるシルバーを中心にまとめました☻♡

















今日は息子の英語の参観日でした☆




年少さんだとどんなことをやるのか楽しみにして行ったら、息子も授業が楽しいみたいで進んで手を上げて発言したり、大きな声でリピートしたりしてました♡♡♡




最近では数字や簡単な単語を急に口に出したりするので、教えてもらっていることが少しずつ身になっているみたいで…☻♫




今みたいに吸収できる時期に、たくさん刺激を受けて自分のものにしていってほしいです◎





次は木曜日に娘の英語の参観があるので、こちらも楽しみだなぁ……♡







さて、明日も暑いみたいですが1日がんばるぞ〜!











今日も読んでくださり、ありがとうございました♫



Instagram→@aicoco0202@aillys202

こちらの方もどうぞよろしくお願いします☻♡