こんばんは☆







さっそく今日のコーデです↓↓










Tops…BASEMENT ONLINE
Pants…ur's
Shoes…RE:EDIT
Bag…ZARA
Sunglasses…THREE A





ネイビーのノースリーブトップスにブルーのストライプワイドパンツを合わせた、ワントーンコーデでした☻♫


















トップスはBASEMENT ONLINEのノースリーブペプラムトップス







シンプルなデザインですが、裾がフレアになっていたり、後ろの首元がVカットになってDカンがついていたりと、細いところまでこだわったひとクセあるデザインがツボな1枚です♡♡♡








パリッとしたハリのある素材で、裾もキレイに広がります◎
 



カラーバリエーションも豊富で、今年らしいビビッドなピンクカラーからベーシックなブラックやホワイトまで全部で7色!




着丈も短めなので、ボトムスにINしなくてもスッキリとしてスタイルアップの叶う優秀ITEMです☻♫











ボトムスはur'sのストライプワイドパンツを合わせました☆







ブルーとホワイトのストライプ柄が爽やかなワイドパンツは、暑いこれからの時期、大活躍間違いナシ!




シャリッとした涼しげな素材なのもお気に入りです☻♡







ゆったりしたサイズ感で履いていてとっても涼しいので、今年の夏はかなりヘビロテしそう…♡♡♡










足元はRE:EDITのクロスベルトジュートサンダルでした☆








シルバーのクロスベルトにジュート素材のソールがとっても涼しげな1足♫




クロスベルトが脚をスッキリとキレイに見せてくれて、ラクに履けるのも嬉しいポイントです☻♡










バックはコーデのアクセントにZARAのミニバッグを合わせました☆







コロンとしたフォルムとビビッドなイエローカラーがとってもかわいいバッグで、金具がシルバーなところもすごくツボ♡♡♡




これを持つだけでコーデがパッと明るくなるので、最近すごく愛用してます☻♫











アクセサリーはPyuPyu(DONOBAN)のコットンパールスターピアスに、手元はDaniel WellingtonのCLASSIC BLACK READING 36mmとセットのバングル、JewelVOXのニッケルフリー幅広バングルでした☆


























今日は幼稚園から帰ってきて子どもたちと公園に行こうと思ったら、いきなりバケツをひっくり返したみたいな大雨が降ってきてビックリ!




洗濯物を取り込んだ直後だったのでよかったのですが、あと10分遅かったらきっとアウトでした……




娘はお友だちと遊ぶ約束していたのですごく残念そうにしてましたが、結局30分くらいで止んだのでそのあと公園へ♫




雨が降ったおかげで暑さも和らぎとっても涼しくなり過ごしやすかったので、結果的にちょうどよかったです☻♡笑




明日もまた暑いみたいなので、気温差にやられないように気をつけないと…!





それでは明日もがんばりましょう♡











今日も読んでくださり、ありがとうございました!




Instagram→@aicoco0202@aillys202

こちらの方もどうぞよろしくお願いします☻♡