お盆休み4日目☆ 〜飲み食い倒れ~ | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

前日が誕生日だったのですが

日帰り帰省という強行スケジュールだったこともあり、
翌日の14日に相方さんにお祝いしてもらいました音譜


お昼は蕎麦をいただきに 石臼挽きそば 蕎香 へ合格
 
 
関東系のしっかり濃いめのそばつゆで、
濃い味が得意ではないアタシではありますが
掬い上げた蕎麦の1/3ほどだけそばつゆをつけていただくと
アタシ好みの感じに♪
蕎麦の風味も感じられるので、おいしくいただきました~( *´艸`)


そのあと眼鏡を新しく買った相方さんの
視界クリアな運転でのうろうろドライブ♪


ただ、もう、お天気よすぎで
エアコン全開でも日差しで暑くて早々に帰ることに(笑)


途中、たどり着いたケーキ屋さんでケーキを購入ラブラブ
チョコとイチゴのマリアージュって最高!!
と思ってるアタシにとって
絶妙なケーキに出会いテンションアップアップアップ
 



でもって。

夜は、しばらく行けてなかったお店 軍鶏屋本店 へ!!
 

炭火で焼いた軍鶏のもも肉、
皮の香ばしさと、お肉の噛み応えで
お腹も気持ちも超満足~(*´▽`*)ラブラブ音譜
やげん軟骨も絶品で、
ビールを飲みながら最高に美味しい時間を過ごさせてもらったのですクラッカー


とにかく噛み応えのあるものばっかり頼んだおかげで
アゴが筋肉痛になる勢いでした(笑)
おいしかった音譜




で、見上げた空にはきれいな三日月がお月様


ひと雨きた後の夕暮れ時の空もきれいだったなぁ流れ星

食い倒れてもおかしくないほどたくさん食べた一日でした(笑)
相方さんに大感謝ですなグッド!音譜


帰宅後ダラダラと晩酌を開始。
まずはビールで道をつけてから(笑)ということで
(食事中にすでにビールは飲んでいたのでw)
赤ワイン🍷を飲み始めたが
気がついたら1人で1本空けてた(笑)




結果、飲み倒れたという…(;^ω^)



今年もいいお祝いしてもらった音譜
感謝感謝クラッカー



どくしゃになってね…