お盆休み最終日☆ 〜娘夫婦登場~ | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

最終日の15日は 

前日頑張ってくれた相方さんの用事を足しに♪

金沢市内の楽器屋 VANVAN泉が丘店 へ行ってきました(#^^#)

先月 SYM 障子破りマニア のインストアライブにいった以来かも(笑)


 

相方が何をしに行ったかというと、
自宅練習用のエレドラ購入を検討するため。
今持ってるやつが拗ねて調子悪くなりすぎとのこと(+o+)


展示品を試奏したり
パンフレットを眺めて吟味してる間に
アタシは店内をうろうろ・・・



練習スタジオがいくつもあるんだけど
その待合スペース的なところには
たくさんのイベントのポスターが貼ってあるのですニコニコ



知人のライブポスター見っけた!!!その①(笑)

我が Missile BAND のベースとキーボードが参加している♪
それにしてもすごいメンバーだわ…(*‘ω‘ *)

 
 
知人のライブポスター見っけた!!!その②
指さしてるとこ注目ね♪
ほかにも散ってるバンドがたくさん出るイベントです音譜


 
でもって、夜は娘夫婦が遊びに来ました( *´艸`)

必ずビールやらなんやら
お土産を携えてくるあたり…できた夫婦やのぅラブラブクラッカー
この日も遅くまで飲んだり食べたり
くだらない話で盛り上がったのでした~(#^^#)




で、忘れちゃならない彼女たち(笑)
 
 
 
まとまったお休み、
なんだかんだ動き回ってたなぁ♪
忙しく充実してて ホントいいお盆休みでした~音譜合格



日々の出来事をちまちまと♪
どくしゃになってね…