お盆休み3日目☆ 〜久しぶりの帰省〜 | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

今日(正確には昨日)は

朝から新潟の実家へ。

道中は雨降りだったのだが
黒部あたりから糸魚川くらいまで
『バケツをひっくり返した』ような雨と
空を覆う分厚い雲のおかげで
視界は最悪でした。




たまにアタシが動くと必ず土砂降りという
寺井家のジンクスは生きていたようです。
やっぱマメに動いてないとイカンね(^_^;)




2年ほどお墓参りに行けてなかったので
お墓の主である父のご機嫌伺いにw
お線香とタバコを備え
1番大事な缶ビールと数珠を

忘れてることに気づくw




母と弟と3人でお蕎麦を食べてから
帰路についたわけだけど、
ETCカードはエラーが出るわ(行きも)
移動距離の7割は土砂降りだわ
なかなか記憶に残る帰省でした(笑)




実家のワンコ  レオンくんラブ
山ほどもふもふしてやったぜw




そして。





誕生日のお祝いメッセージやコメント
LINEや電話などなど
ほんとに沢山頂きまして
ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
返信漏れのないように気をつけてはいますが
万が一のこともありますので
この場を借りて御礼申し上げます✨

皆さんホントにありがとうございます♪̊̈♪̆̈




無事に1年生き延びました(笑)




これからもよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈