お盆休み初日☆ ~駅前7とゲリラお絵描き〜 | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

昨日はお盆休み初日♪̊̈♪̆̈

そして土曜日!
 
いつもの駅前7を堪能です。
 
 
大好きなバンドの演奏を聴きながら
自分な好きな事できる時間があることに
感謝しまくりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
 
 
 
 
 
そして今回は、
EGAKU屋みさいる商店の
ゲリラお絵描きも同時開催でした!
 
 
 
定番の蓮の花ガーベラ
 
 
リクエストのハートモチーフ💕
 
 
キュートな魚をご希望とのことで🐟
 
 
子どもが描くような王冠👑(笑)
 
 
初チャレンジ アイヌ柄✨
 
初チャレンジのデザインは
すごい緊張したけど
いい勉強にもなりました♪̊̈♪̆̈
 
シンメトリーものは
下絵作らないとやっぱり難しい(^_^;)💦
 
 
写真撮影するの忘れたものもあって
そこは後悔してる(^_^;)
 
 
ボロボロになったスティック💧
 
 
 
至らない点もありましたが
いい経験になった♪̊̈♪̆̈
 
 
発色したものも写メ待ちしているので
届いたらまた公開しますね🎶✨👍