ゲリラお絵描き開催します♪ ~2週間だけ!ジャグア・タトゥ~ | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

EGAKU屋みさいる商店
2週間で消えるタトゥ 〜ジャグア〜

 

できれば7月中にやりたかったんだけど、
天候不順雨やら予定のズレオバケやらがあり
なかなか開催できずにいたんだけれど・・・



見切り発車企画 第1弾&第2弾です(笑)
興味ある方は是非 足をお運びください
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ラブラブ

第①弾は屋外なので、見学もご自由にどうぞ♪

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

第①弾 2018/8/11(土) 18:00〜21:00
  場所・JR小松駅前

  ※同時間に小松で活躍中のバンド
   駅前7の演奏をお楽しみいただけます!

第②弾 2018/8/18(土) 16:30~19:00
  場所・シークレフ
  (金沢市片町2-22-17 幸楽ビル6F)

  ※19:00からLIVEイベントがあります。
   LIVEイベントに参加されない方は、
   インクが乾くまでの間などに
   1ドリンクご注文頂けると嬉しいです♪

☆ ゲリラプラン ☆
  ・コインサイズ \ 500 
  ・名刺サイズ \ 1,000
   (これ以上のサイズはゲリラ非対応)
  お釣りが出ないようにご用意いただくと助かりますあせる


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

※ 中学生以下の方への施術不可
※ 基本
フリーハンドでのお絵描きです。
  サンプルをご覧頂いて
  それを参考にしてのお絵描きとなります。
特定のアレルギー(いちご等のバラ科や
  ピーナッツ等の種子科・成分)のある方、
  敏感肌の方はお断りする場合があります。
※ 描いたあとの
写真撮影にご協力ください。







こちらも覗いていってくださいね目
EGAKU屋みさいる商店 FBページ




好きなことして生きてくアラフィフ(笑)
人生ようやく面白くなってきたよ~音譜クラッカー
どくしゃになってね…