こんにちは(^^)!
 

女社長の裏方サポーター

柿木園あいですピンク薔薇

(「かきのきぞの」と読みます♪)

 

プロフィールはこちら♡ 

 

 

 

 

 

 

 

私、半年前から

四柱推命講座を

受講していたのですが

 

 

先週、上級まで受講修了し

鑑定師になりましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

これから、

裏方サポーターになりたい方や

クライアント様が

スムーズに進んでいけるように

四柱推命の鑑定を

役立てていきたいな〜と思ってます桜

 

 

 

 

そんな風に思ってた

修了後、、、

 

 

四柱推命講座の師匠の

ゆーたくん

(↑ゆーたくんブログはクリック)

 

星をビジネスに活かす

特別セッション!

 

やろーーー!!!!

 

となりましたキラキラ

 

 

 

 

関西在住のゆーたくんが

ちょうど6月に東京滞在するということで

即決まった特別開催飛び出すハート

 

 

 

 

なぜ開催することに

なったかというと・・・

 

 

四柱推命講座はグループワークで

他の受講生の方の

今後のビジネス展開について

 

自然と2人で

アドバイスしたり

してたんだよね爆笑

 

 

 

私も生徒なんだけど、

既に物販ビジネスや裏方起業の

ビジネス経験があったので

 

ついつい口出ししてましたw

 

 

 

 

これは別な生徒さん♡ついついビジネスアドバイスしちゃう

 

 

 

 

でも、ゆーたくんとのペアが

すごいコンサルしやすくて飛び出すハート

 

 

 

ゆーたくんの

四柱推命の豊富な知識による

鑑定の上で

 

その人の強みややりたい道を

見出していって

 

私とゆーたくんの起業経験からの

これからどうアプローチしていくか

一緒にアドバイスしていくハートのバルーン

 

 

 

 

私自身は

毒舌の星と言われる

大事なポイントをズバッと見抜く

強みがあるので

 

 

その人の強みを活かして

どうやって進んでいくか

コンサルしていけるんだよね〜昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーたくんと2人で

初開催だけど

既に、経験済みなので

 

めちゃめちゃ楽しい

予感しかないびっくりマーク

 

 

 

ガーベラこれから自由な働き方をしたいけど

 自分の強みが分からない。

 

ガーベラ好きなことを見つけてるけど

 どうやって進んでいけば分からない。

 

 

そんな方へハート

 

 

あなたの強み(星)を

ビジネスに活かしていく方法

一緒に考えていきましょうラブ

 

 

 

 

師匠のゆーたくんは、

 

呉服屋→公務員→鑑定師

という面白い経歴で

 

起業して3年で

3000人近く鑑定キラキラ

 

クラファンで自分の

四柱推命流派を立ち上げ!

 

ゆーたくんは

ファン作りの達人

だと思ってるキメてる

 

そして、

今は全国旅しながら鑑定

&鑑定師養成をしてる!

 

 

 

遊ぶように仕事をしてて

軽くて面白い人なのです〜指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は、出会いは3年前で

ゆーたくんは起業初期で

私は副業始めたぐらいの頃。

 

 

その後、一緒に

滝行チャレンジした

仲間でもあります爆笑

 

 

↑わたしですーw

 

 

 

 

そして今回、

初コラボ企画桜

 

 

 

四柱推命の星を活かして

人生楽しんでる

私達に会いにきてくださいねニコニコ

 

↓↓↓

♡申込みフォームはこちら♡

 

 

事前にご相談もお受けします

公式LINEよりお問い合わせくださいハートのバルーン

友だち追加 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

【現在募集中】

----------------------------------------

BUYMAスタートアップ体験会

→→♡詳細はこちら♡

 

リボン対面開催

*6/25㈯ 13:00~

*東京駅近辺会議室

*参加費3,000円

*限定3名残2名

*スクール講師大集合なので雰囲気を感じてほしい♡

 

リボンオンライン開催

*日時相談キラキラ

*zoomにて開催

*参加費3,000円

*限定3名残2名

*マンツーマンでしっかり教えます♡

----------------------------------------

 

 

 

裏方サポーターに興味がある方や

副業・起業に一歩踏み出したい方は

公式LINEよりご連絡下さい♡

(情報の先行配信もします!)

友だち追加 

*公式LINE限定*

裏方サポーターの成功法則ベル配信中!

検索IDは @920qjolw(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ