お越し頂きありがとうございますハート
  

バツイチこじらせ頑張り女子から卒業桜

人生リスタートコンサルタント

柿木園あいですピンク薔薇

(かきのきぞのと読みます)

 

分かりやすくアイコン写真♡



現在は、女性限定の

物販ビジネススクールで講師を行いながら

副業・起業で女性が輝く

ライフプランの相談を受けております♡

 

自由な時間に、好きな場所で、好きな人と

パソコンがあれば仕事が出来てますコーヒー

 

どんなにがどん底でも

人はいつからだって誰でも、

人生リスタートすることが出来ますハート

 

白ワインロゼワイン

 

そんな私も、

過去はひどいものです…

 

(長いのでお時間確保してから、

 お読みください↓)

 

--------------

 

 

大学4年で中国へ1年間留学へ行き

帰国後、就職先未定のまま卒業桜

 

中国語という武器があれば何とかなると

社会を舐めてましたねぇ〜おばけくん

 

 

 

それから就活をし、

地元の中小企業へ入り事務OLに。

 

そのあと、

地域密着不動産で営業女子に。

 

どっちもお給料が安すぎた!

手取り12万。安定したボーナス無し。

(鹿児島の給料水準低いのです。。)

 

同年代の平均年収や貯蓄額に驚愕する宇宙人くん

 

 

26歳で、結婚。

 

いま思うと、

周りも結婚し始める雰囲気に流された。

 

仕事にも疲れてきてて、

結婚すれば安泰なんじゃないか?という

思いがどこかにあった。

 

 

ところが!

 

結婚した相手は、

結婚することが決まってすぐに

自営業を始めると言い出し

全然安泰じゃなかった!

 

 

忙しい元旦那に

聞き分けのいい理解あるふりして

勝手に我慢してた。。

 

 

そして2年後、

内緒にされた借金が発覚し揉めて

もう信頼関係が修復できないと離婚。

ついでに不倫も発覚したけどね。

 

 

借金の件で銀行さんが家に来たこともあり

インターホンにも怯えてた。

もし他の悪いところから借りてたら…と

怖かったなぁ。。

 

 

結婚してから1年後ぐらいに

朝から夜中まで働いて月4日しか休めなかった

不動産営業を退職。

(こんなに働いてボーナス無くて、寸志5000円だった時に糸が切れた)

 

でも、元旦那さんの自営業の不安から、

すぐに派遣事務を開始!

 

大手電機メーカーの支店に派遣され、

すごく重宝してくれて更新を繰り返し

3年半働く!!

(大企業の働き方が見れて勉強になったロゼワイン

 


その間に離婚したんだけど、

自分が生活できる収入がある状態でよかった!!

ってすごく思った。

 

自分が自立してないと

どんなに嫌でも離婚できなかったかもしれない。

 

 

そして、

一人で生きていく為に

正社員の社長秘書に転職。

 

歴史ある会社で、古い慣習が多くて

社長夫人に目をつけられて1年で退職。

 

帰り道、運転しながら無意識に

涙が止まらない日が続いてた。

病んでたなぁ。。

 

この頃、

将来安泰の銀行マンと

お付き合いしたのですが、

やっぱりまた逃げの再婚を考えてしまい

同じ失敗を繰り返すところでした!

(3ヶ月で別れる)

 

 

 

そして、

派遣の大手電機メーカーの縁で

全国展開中の急成長会社に、

営業職で入社。

 

この頃、今後の人生について

じっくり向き合おうと思い

色んな方のブログを読み漁り、、

『物販ビジネス』と出会いました!

 

副業で開始した途端、

全国出張が急増し、

月の半分以上ホテル生活になり

副業出来る時間が全く無くなり、

一旦、幽霊部員におばけくん

 

 不思議なことで、

 副業で+5万を目標に入会したら

 営業職の給料が+10万あがった!w

 広い世界を知ってマインド変わったおかげと思ってる

 

 

出張生活半年が過ぎた頃、

関西本社へ異動。

 

地元鹿児島を初めて離れるけど、

新しい環境にワクワクしてたハート

 

本社に行ってからも営業をして

同じように遅くまで残業生活。

 

 

会社は好きだったけど、

「このままのハードワークを続けていいのか?」

と、何度も体調を崩しがちなアラサーの

自分の人生を考えたときに、

私も時間や場所に縛られないビジネスをしたいと思ったハート

 

 

まずは、

『再度、副業の物販ビジネス頑張ってみよう!』

という答えに行き着いた花束

 

 

物販ビジネスは、きちんと取り組めば

今の月収同等の収益を得れること、

幽霊部員ながらおばけくん

スクールを覗いてて分かってたグラサン

 


 

 

幾度の転職(事務・営業・派遣)

結婚・妊活・離婚・婚活

 

これまでの人生経験から、

女性はライフステージによって

仕事をセーブしないといけなかったり

キャリアアップを諦めたり、

退職を迫られたりすることを知ったけど

 

女性が稼ぎ自立すること大事です!

 

 


ライフステージに左右されない

収入の柱の作り方は

『物販ビジネス』だと気付き、

副業として再度活動をスタートし、

収入が伸び始めた頃で会社員卒業しましたグラサンハート

 

 

そして、

物販ビジネススクール講師になりましたピンク薔薇

 

 

これまでの人生紆余曲折で得たことで

いま悩んでる女性の少しでも力になりたいハート

 

恋愛のこと、お金のこと、苦労ばかりだったけど

今はビックリするぐらい幸せです!!

 

『物販ビジネス』で自立して人生変わること

これからの女性の働き方としてベストなこと

多くの女性にお伝えしたいハート

 

 

人生いつだってリスタート出来ます♡

 


人生、本気で変えませんか??


 

柿木園あいのこと伝わりました?

是非、お話ししましょうコーヒー
 
↓↓お気軽にご登録して下さいね↓↓
 
友だち追加 
検索IDは @920qjolw(@を忘れずに♡)
 
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ
 
 
 
 
くちびるInstagram   @ai__vv