こんにちは(^^)!
 

女社長の裏方サポーター

柿木園あいですピンク薔薇

(「かきのきぞの」と読みます♪)

 

プロフィールはこちら♡ 

 

 

 

関東も梅雨入りしましたね傘

 

 

でも、私は

宮古島から帰ってきて、

6月は一気に晴れた感じがして

エネルギー高まってます飛び出すハート




 




今月からインスタ投稿も

力入れてますので、

是非お越しください〜ニコニコ

 

▶▷▶Instagramはこちら花



 



さて!本日は

特別なお知らせですーハートのバルーン

 

 

 

私が講師として運営している

女性限定物販ビジネススクールで、

 

毎回大好評で満席御礼になってる

イベントを6月開催しますびっくりマーク

 

 

BUYMA

スタートアップ

体験会

 

 

 

今は、裏方サポーターとして

好きなことで起業をしている私ですが

 

副業としてビジネスのスタートは

BUYMAの物販ビジネスでした

ヒヨコヒヨコヒヨコ←ビジネスぴよぴよ時代

 


生徒時代のセミナーの参加写真

 

 




だからこそ、

当時の私のように

 

 

好きなこと起業したいけど、

まだ好きなことが見つからない…

 

でも、今の会社に縛られた働き方は

早く抜け出したい!!!

 

 

 

そんな思いの人は、

 

物販ビジネスから

ビジネスの世界に進んで見ること

おすすめですキメてるキラキラ

 

 




 

物販ビジネスは

 

ガーベラ自分の強みとか個性とか関係なく、顔出しも必要なし!

 

ガーベラ教えられた通りに作業をすれば利益を出すことが出来る!

 

ガーベラパソコン1台で、時間の制約なく、地方在住でも移動中でもどこでも出来る!

 

 

 

さらにびっくりマーク

アパレル商品を扱うBUYMAでの物販ビジネスは

 

 

ガーベラ在庫を抱える必要なくスタート出来る!

 

ガーベラネットショッピングをするように作業を楽しめる!

 

 

 

さらにびっくりマーク

いずれ好きなこと起業したい!とか

好きなこと起業してみたけど上手くいかない!って人にも

おすすめポイントが

 

ガーベラ物販ビジネスで収入の柱を1つ持つことで安心!心の余裕に!

 

ガーベラビジネスの基本マインド(考え方)・仕組みを学ぶことが出来る!

 

 

この2つは今好きなことをビジネスにしてる私が

めちゃくちゃ感謝してるところですキラキラ

 

やっぱりお金の余裕は心の余裕昇天

 

 

 

ビジネスマインドの土台があったからこそ

 

物販ビジネスの後に

好きなこと起業に踏み出した時に

ブレない心の強さを持つことが出来たよピンク薔薇

 

 


裏方サポーターの生徒さんも出来た♡




 

ということで、

 

ビジネス初心者にオススメな

BUYMA物販ビジネス

ですが

 

 

 

今回の体験会では、

 

まずはBUYMAをスタートする時に

つまづきやすい・・・

 

ショッパー登録

一緒に行っちゃいますラブ

 

 

登録を一緒にすることで、

その日からもうBUYMAショッパーとして

活動することが出来ますよ飛び出すハート

 

 

BUYMAが気になってる方、

私達の女性限定スクールに興味がある方は

 

絶好のチャンスですハート

 


妹に社畜生活と言われた私も、今は旅しながら働く♡



 

そして!!

 

 

今回スクールでは、

6/25東京開催のみなのですが...

 

 

鹿児島で安月給OLしてた私だからこそ

地方在住さんにも伝えたい!!!

 

ということで、

オンラインも特別開催します♡

(オンラインはマンツーマンzoom)

 

 

地方在住だからこそ、

「昔ながら」「普通」「常識」

という言葉に固められてた。。

 

 

あなたの可能性を一緒に広げましょうニコニコハート

 

 


 

 

詳細はこちら↓↓↓

----------------------------------------

リボン対面開催

*6/25㈯ 13:00~

*東京駅近辺会議室

*参加費3,000円

*限定3名満席(キャンセル待ち受付中)

*スクール講師大集合なので雰囲気を感じてほしい♡

 

リボンオンライン開催

*日時相談キラキラ

*zoomにて開催

*参加費3,000円

*限定3名満席(キャンセル待ち受付中)

*マンツーマンでしっかり教えます♡

----------------------------------------

 

 

 

今の仕事にモヤモヤしたまま

3ヶ月過ごすなら

 

BUYMAしながら

3ヶ月走ってみてほしい!!!

 

 

私もそもそもBUYMAがやりたかったわけではない↓

 

 

会社員を手放さなくても

副業で収入が3〜5万上がるだけで

世界は変わるし

 

既にビジネスをしてる女性たちと関わることで

新しい価値観を知ることが出来る飛び出すハート

 




これ、私の東京セミナー初参加写真w

写真苦手で笑えてないw


話すこともドキドキしたお2人と

今ではビジネスパートナーに♡



憧れだった人達と

お茶も沖縄旅も一緒に楽しめる

自分になれたよ照れ



 

人生の時間の使い方、

変えていくことで人生が変わっていくニコニコ

 

このチャンスを掴む方、お待ちしてますハート



お申込みは公式LINEへ

「体験会参加希望」とメッセージ下さいハートのバルーン

友だち追加 

 


ピンク薔薇

 

 

 

 

裏方サポーターに興味がある方や

副業・起業に一歩踏み出したい方は

公式LINEよりご連絡下さい♡

(情報の先行配信もします!)

友だち追加 

*公式LINE限定*

裏方サポーターの成功法則ベル配信中!

検索IDは @920qjolw(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ