こんにちは(^^)!
 

女社長の裏方サポーター

柿木園あいですピンク薔薇

(「かきのきぞの」と読みます♪)

 

プロフィールはこちら♡ 

 
 

 

 
 
前回のブログから
あっという間に10日経っていて
びっっくりですー!

 

 

 

 
継続講座の追加1名を決めて
 
インスタライブに初挑戦しましたが・・・
 
 
 
 
 
これからのビジョンとか話そう〜
 
とスタートしたんだけど
 
 
思いのほか早く話し終わって。笑
 
 
 
 
 
 
優しい皆さんからの質問で
 
 
自分でもビックリの
普段考えてることとか
大事にしてるマインドとか
 
たくさんお話し出来て良かった〜♡
(インスタに残ってるのでお時間あれば^^)
 
 
 
 
 
 
そして、
継続講座へ
追加お申し込みも頂き
 
満員御礼となりましたーーー!
 
 
 
嬉しすぎる泣くうさぎ赤ちゃん泣き泣くうさぎ飛び出すハート ←え!可愛い絵文字出てるw
 
 

 

 

お申し込みのときに

嬉しいメッセージもたくさん頂き感動ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

1Day講座の内容もまたブログ書きますね♡

 

 

ちなみに、

セミナー動画気になってる人いるかな?

 

要望あれば動画販売も考えようかな??

 

 

 

 

 

 

書きたい内容がたくさん!ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと見ないうちに

ハッシュタグもランクインしてた!!!!

 

 

 

2位!!!

 

 

すごいーーー!

 

嬉しいーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

早速今週から

継続講座もスタートしてるので

その様子もお伝えしますね^^

 

 

 

裏方サポーターの活動は

こちらでも配信中↓

友だち追加 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

作成ご相談もお受けしています飛び出すハート

 

お申し込みフォームはこちらから
 
 

裏方サポーターや

副業・起業の世界へ

一歩踏み出したい方は、

公式LINEへご登録下さい♡

(情報の先行配信もします!)

友だち追加 

*公式LINE@限定*

ビジネスマインドベル無料配信中!