こんにちは(^^)!
 

控えめ女子起業家♡

柿木園あいですピンク薔薇

(「かきのきぞの」と読みます♪)

 

アラサーバツイチの元地方OLコーヒー

副業から物販ビジネスをスタートし

収入の柱を作り、会社員を卒業花束

恋愛こじらせも卒業!

2020年、2度目の入籍予定ハート

 

現在インターネットを使った

在宅で出来る物販ビジネスを教える

スクールの運営

&起業コンサルタントをしています花束

 

♡プロフィールはこちら♡ 

 
 
彼が1週間出張に行っていて、
のんびり一人時間を過ごしていたら
 
3日ほど延長になったと電話があって
「さみしくない~?戸締りしっかりね!」
と心配された♡
 
 
 
こじらせ女子時代は、
「早く帰ってきて~」と思ってても
「さみしくないよー」って
強がって言ってたけど
 
 
いまは、
「さみしいよー」と言いつつ
一人時間を満喫しようとたくらんでいる。笑
 
 
大事にしてもらい、ありがたいね♡
みんな、こじらせ女子は早く卒業しよう!!
 
 
ビジネスパートナーのみつえさんご夫婦♡ステキ♡
 
 
 
アラサーOLが結婚を考えた時に
ぶち当たる悩みは、
 
相手探しはもちろんだけど、
相手が出来て、次に来るのは
子育てママ応援体制の会社か?
ってところ。
 
 
会社として
産休育休を取れる制度があるのか?
実際にその制度を使ってる先輩はいるのか?
職場復帰した後の配置どうなるの??
時短とか出来るのーー??
 
 
不安がいっぱいだよね。
 
 
 
私は、1回目の結婚をしたときは
地域密着の不動産の営業をしていて
 
社員10名ぐらいのところで
営業の入れ替わりが多かったし
女性営業もレアだったので、
もちろん産休育休の実績も無し。
 
 
 
繁忙期は0時回ることもあって
このまま勤めていても
産休育休が取れたとしても
復帰しての子育てと両立なんて無理!!
と思って退職しました。
 
 
 
忙しすぎて元旦那とすれ違い生活で
妊活も進まずだったしね。。
 
 
 
でも、やっぱり経済的に不安で
派遣OLとして働きだしたの。
 
派遣だったら、妊娠したら
更新ストップすればいいかー
と軽く考えていたら
 
派遣も1年以上勤めると
産休育休が取れる制度があるということで
やっぱり活用したいと働いてた!
(1年2か月休みで貰える金額が大きい!)
 
 
その時に、めっちゃ産休育休制度について
調べたから結構詳しいと自負しています♡
 
 
 
結局、私は、
派遣時代に離婚するのだけど。
 
 
今、働いているアラサーOLも
やりがい持って働いていても
「いま妊娠したらどうなるの??」って
不安な人多いと思う。。
 
 
可愛いカワイイ甥っ子達♡
 
 
 
 
スクール生徒さんで、
副業で物販ビジネスをされている
子育てママさんの
10月の実績を大公開♡
 
 
なんと!!!!
月収80万円達成されました乙女のトキメキ
 

もちろん本業超えの収入!!
会社員卒業に向けて動かれています!
 
 
物販ビジネスを始めた理由は、
子供との時間を持ちたくて
自分で稼ぐスキルを身につけたかったそう!
 
 
子供が熱を出したら
会社を早退したり休まないといけなくて
会社の仲間には申し訳ないって思いながら、
 
 
熱が下がれば
まだ完全に元気でない子供に
ごめんねって思いながら保育園へ預ける。
 
 
そんな生活から自由になりたかったそう。
 
 
たった半年で理想を…
理想以上に大きく叶えちゃいました♡
 
 
 
他にも、10月は、
OLさんが副業で月収20万達成だったり
4人子育て中のママさんが
月収15万達成だったり
最高益を更新される方が続出でした!!
 
 


 
私は、離婚してからは、
自分で経済的に自立する!ってことを第一に
転職して正社員になったんだけど…
 
 
 
その後、
物販ビジネスと出会って、
 
 
物販ビジネスは在宅で出来る
=働く場所に左右されないから
 どこに住んでいる彼でもOK!
 
 
物販ビジネスは時間の制限が無い。
=妊娠中でも子育てしながらでも
 空いた時間で出来る!
 
 
一つずつ作業を外注化できる。
=出産前後の自分が動けない時も
 稼げる仕組みが出来る!
 
 
 
子育てママ応援体制の仕組み
ココで見つけました♡♡♡
 
 
あとは、
実は妊活経験ありの私。
クリニックにも通ってたよ~!
 
だから、妊活は日程が不規則で
融通が利かないことを十分知っている。。
 
 
今日休み取って通院したのに
「やっぱり明日再度来てね!」
「え。(連日休みなんて言えないよー)」
なんてしょっちゅうあるよね…泣
 
 
身体のリズムが第一優先だもの。。
 
 
 
物販ビジネスは、自分の時間で出来るから
クリニックに通う時間を優先して
空いた時間で作業すればOK!
 
 
 
男性上司には話したくない
休みのお伺いを立てなくても良いのです!
 
 
 
 
だから、
再婚→妊活→子育てを考えていた私は
物販ビジネスで稼いで
会社員卒業しました!!!!
 
 
出雲大社でパワーを頂く♡  自由!!
 
 
 
 
結婚か?仕事か?
 
天秤にかけられること多いと思うけど
自由に自分で仕事が出来る
『物販ビジネス』のスキルを身につければ
 
結婚も仕事も両方出来ます♡
 
 
 
11月に入って7日経過コーヒー
 
今月はさらに生徒さんのスピードが
凄すぎて本当にびっくり!!!
 
 
 
 
先月80万だったママさんはこちら↓
 
 
7日間でこの実績・・・
 
月末にはいくらになっちゃうのーーー!?
本当に楽しみすぎますハートワクワク
 
 
 
あなたも、妊娠する前に
物販ビジネスのスキルや
チームの仕組みを構築して
自分で稼ぐ力をつけて
 
自由な子育てライフを
過ごそう♡♡
 
 
私のスクールでは
たくさんの子育てママさんが活躍していて
こんなママになりたいなぁ~♡
と先輩がたくさんいるので
子育て情報も安心^^
 
(ママ専用雑談グループもある♡)
 
 
 
未来の自分と子供の為に

一歩踏み出したい方

本気で向き合いますハート

 

ご登録の上、

スタンプをお送り下さい♡
 ↓↓

友だち追加 

*公式LINE@限定*

ビジネスマインドベル無料配信中!

検索IDは @920qjolw(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ
 

赤薔薇募集中メニュー赤薔薇

【開催日】

①11月15日(日)12:00〜14:30

②11月15日(日)15:00〜17:30

 

【開催場所】東京駅付近会議室

【募集人数】各5名様 残1名!

【参加費】3000円

 

※毎回大好評の為、今回は二部開催!

 

ご希望の方は
「セミナー参加希望 ①or②」
と、ご希望の番号と共に
下記の公式LINE@に送ってください♡

希望の方に、詳細を送らせて
いただきます♡
 ↓↓

友だち追加 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
◆幸せになる覚悟ができていない方
◆ラクして稼ぎたいと思っている方
◆新しい価値観を受け入れない方
◆言い訳ばかりで、行動しない方
◆人との関わりを一切したくない方
※※男性はお断りしております※※
本気で豊かになりたい人をサポートしたいので
私ではお力になる事が難しいです。
 
【こんな方は大歓迎♡】
◎副業に興味がある方♡
◎将来不安でこのままじゃ方♡
◎今より収入アップして豊かになると決めた方♡
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方♡
◎すでにやりたい分野があるけど、収入に不安がある方♡
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方♡
◎恋愛・結婚もビジネスも両立していきたい方♡
◎私に何かご縁を感じる方♡
 
ご連絡頂いた方に、
本気でサポート致します♡♡♡
 

>>こちらから♡

 

指輪Youtube

>>こちらから♡