下垂体腺腫㊲〜入院18日目〜 | やっぱり頑張らない。

やっぱり頑張らない。

一般家庭?これって普通じゃないの??

父と母がお見舞いに来てくれました。

母にリクエストでプリンを頼みました。

染み渡る・・・、美味しい・・・。

セブンイレブンのグリーンスムージーもやっぱり美味しい・・・。

 

2回目の手術後、1回目とは違い頭痛も比較的少なめ。

発熱も39℃近くまで上がることはない。

やっぱり1回目、おかしかったんじゃない・・・?

それとも2回手術をして、私が慣れただけ?

 

耳鼻咽喉科については、明々後日にやることに。

そして、念願のシャワー!!!明日浴びれることに!!めっちゃくちゃ嬉しい!!!!

 

主治医が捕まらないため。頭のホチキス計3個は別のお医者さまた抜いてくれました。痛い。

主治医がどこにいるかは誰も分からないという謎の事態。おいおい。

 

私が2回目の手術後、メキメキと復活しているのでガンガン詰められ看護師さん達もお医者様との板挟みで可哀想。

命握られてるから、この2週間めちゃくちゃいい子にして過ごしてたもん。

ちょっと言ってもいいでしょ。

とりあえず看護師さんに「入院計画書みたいなのがあるなら欲しいんですけど。いつ退院できますか?」と伝えました。

 

先が読めなさ過ぎて、不安要素しかない。