LINEスタンプ〜3匹ひよこと1匹にわとり〜 | やっぱり頑張らない。

やっぱり頑張らない。

一般家庭?これって普通じゃないの??

実は、LINEスタンプを作ってみました。

以前から挑戦はしたくて、ただ機械が本当に苦手な私。

仕事で必要に迫られて、パワポ、エクセルなど数年前から必死に勉強中です。

療養期間中に時間もあるので、ゆっくり取り組んでみることにしました。

そんな私ですが、何回もリジェクトを受けながらもやっと発売されることになりました・・・!

嬉しい!!感無量!!!

いろいろなことに挑戦できるこの時間も大切にしたいと思います。

 

気に入ったら使ってくださると嬉しいです。

https://line.me/S/sticker/27181133