【娘に】加齢臭をどうにかする【嫌われたくない】 | 年収500万台で娘を私立中学に入学させてしまった30代おっさんのブログ

年収500万台で娘を私立中学に入学させてしまった30代おっさんのブログ

年収500万台なのに娘を私立中学に入学させてしまった考えなしのおっさん(36歳会社員)が、家計の見直しをしてみたり愛する妻(36歳パート主婦)を観察したりするブログです。子供2人(長女高1.長男小6)を無事成人させることが生きる目標。

ブログにお越し頂きありがとうございます

36歳会社員年収500万代トドパパです ウインク

愛する妻(36才パート主婦)

可愛い娘(私立中高一貫高校1年生)

可愛い息子(中学受験を目指す小学6年生) 

の4人で暮らしています。


無謀にも500万代という年収で

娘を私立中学に入学させてしまったおっさんが

節約をするといいながら無駄遣いをし、

家計を見直したり見直さなかったりしています


◼︎我が家の収支

◼︎我が家の金融資産


イラストは妻が別ブログにて掲載していたものを
流用して使用してます

おはようございます!




最近…娘に「臭いから近寄るな」と言われて絶望しているトドパパです…。





 服もダサいと言われました…『【プラチナ】楽天モバイルをやめるのをやめた妻【バンド】』ブログにお越し頂きありがとうございます​36歳会社員年収500万台トドパパです 愛する妻(36才パート主婦)可愛い娘(私立中高一貫高校1年生)可愛い息子(中学…リンクameblo.jp







僕「妻… 僕って臭い…?」





妻「………

臭く…ないよ?





その…間は…!?何?







娘「臭くないなんて絶対嘘!!


ママ、父ちゃんがリビングで寝てた場所にはファブリーズかけまくってるし


クッションカバーも即外して洗ってるやん!!






僕「!?







娘「あと、とーちゃんとママの部屋、窓開けてもおっさん臭くてママが可哀想!!







妻「部屋の匂いはねー…


確かに臭いんだよね凝視


窓開けて、枕カバーは毎日、シーツも3日おき位には洗ってるのに……」






僕「!?







そうか……僕…臭かったのか…


自分では中々気づかないものですね…笑い泣き









そんなことがありました数日後…妻が消臭ビーズなる物を買ってきてくれました。




消臭ビーズ界の王様

【ハル・インダストリ】




早速枕元に置かれています。







僕「なんか…見たことあるやつだ」









妻「ハルインダストリ凝視








僕「ハル…?


H&Pみたいな名前かと思ってたよ」



H&Pにしか見えないロゴ







妻「名前はどうでもいいけど…



職場の人がおすすめしてくれたからこれにしてみたの



ゴミ箱の近くに置いたら

1日で生ゴミ臭が消えたらしいから…


トド君臭もいけるでしょ凝視




僕「!?





僕は…

生ゴミレベルに臭いのか…真顔







◼︎翌日◼︎


娘「部屋が…臭くない!!





妻「確かに…臭くない…


1日でここまで匂わなくなるなんて…


これは400円の価値があるかも…



近所のドラッグストアで360円くらいだったらしいです。




自分ではわかりませんが…

どうやら効果は抜群の模様






凄いぞ…


ハル…

インダストリ…!!










僕「こんなに…効果があるんだからこれからも買い続けるか…



スマホポチポチ…

楽天で大容量の詰め替えが売ってるから…




今後はこれにしようか?」





妻「うーん…高い凝視


とりあえず、詰め替え用のことは効果が切れてきたら考える…」








僕「!?





消臭ビーズの消臭効果は、

設置場所と内容量によって違うみたいですが

今回購入した140gサイズで

大体1〜2ヶ月程のようです






節約のためには


こちらの2個セット800円程で買える消臭ビーズを使った方が良いかもしれません真顔




2400グラム分を800円で買えるなんて安すぎて不安になってしまいますが…。




ハルインダストリ140gサイズ2個の値段で17個分買えてしまう…









僕にはわかりませんが、



ハルインダストリの消臭効果は妻の中ではかなり画期的だったようです。




旦那さんの加齢臭に困った方は是非お試しください真顔








最後までお読み頂きありがとうございました。