【遺伝子のせいと】続加齢臭問題【思いたい】 | 年収500万台で娘を私立中学に入学させてしまった30代おっさんのブログ

年収500万台で娘を私立中学に入学させてしまった30代おっさんのブログ

年収500万台なのに娘を私立中学に入学させてしまった考えなしのおっさん(36歳会社員)が、家計の見直しをしてみたり愛する妻(36歳パート主婦)を観察したりするブログです。子供2人(長女高1.長男小6)を無事成人させることが生きる目標。

ブログにお越し頂きありがとうございます

36歳会社員年収500万台トドパパです ウインク

愛する妻(36才パート主婦)

可愛い娘(私立中高一貫高校1年生)

可愛い息子(中学受験を目指す小学6年生) 

の4人で暮らしています。


無謀にも500万台という年収で

娘を私立中学に入学させてしまったおっさんが

節約をするといいながら無駄遣いをし、

家計を見直したり見直さなかったりしています

◼︎我が家の収支

◼︎我が家の金融資産

おはようございます!




昨日の

加齢臭により娘に疎まれているという内容のブログに沢山のコメントをありがとうございます!!



皆さんに頂いたコメントによりますと

どうやら…


思春期を迎えた娘さん達は遺伝子の関係上…血縁が近い父親の匂いを臭く感じるようになるとのこと…





もしかして僕…

本当は臭くないのでは…真顔







試しに妻に首の後ろを嗅いでもらいますと…



フレーメン反応を起こした猫さんのような顔をしておりました真顔





僕「!?




僕「やっぱ臭いの!?」






妻「臭いわけじゃないのよ…
ただちょっとヴェッてなっただけ凝視





僕「!??




それを…
臭いって言うのでは…真顔





毎日少しずつ嗅ぎ続けたら
クセになるかもしれないから待ってて」






僕「そうなったらもう鼻が麻痺してるだけなんじゃない?滝汗







頂いた情報をもとに…


臭いの発生源を清潔にし…食生活の見直しをして
更にはレノアクエン酸inを買ってきたいと思います真顔

薬局とどちらが安いか比べてみないとですね





一応加齢臭を気にして…Amazonの口コミに頭皮の匂いベタつきに効果ありとあったこちらのシャンプーを使ってはいるのです…





定期便で買うと近所の薬局より安いので…
Amazonで購入しております



確かにフケやベタつきはなくなりましたので僕的にはおすすめです真顔




匂いにも…

効いていると思いたいです。






最後までお読みいただきありがとうございました!