調理師科『陳建太郎シェフ特別講習会』 | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

日本中国料理協会 四国地区本部合同講習会

が愛調で行われましたキラキラ

 

業界最前線でご活躍されているシェフの技を見るチャンスびっくり

 

新入生は初めての特別講習会でしたが、

シェフのとても分かりやすくて、楽しい講習に学生たちも緊張しながらも質問したり、

調理の手伝いをさせていただいたりと、貴重な経験をさせていただきましたびっくりマークびっくりマーク

 

最後にはサインもいただき飛び出すハート

写真も撮っていただきましたスタースター

 

陳建太郎シェフお忙しい中、ありがとうございましたニコニコ気づき