製菓・製パン科『和泉光一シェフ来校』 | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

日本を代表とするパティシエ

ASTERISQUEオーナー

和泉光一シェフ(愛媛県出身)による特別講習会が開催されましたニコニコ気づき

今年でなんと!15回目びっくりマークびっくりマーク

 

今年は、アプリコットを使たアントルメに、黒砂糖とメイプルのフィナンシェとピエスモンテ(チョコレート細工)を作っていただきましたニコニコ飛び出すハート

学生たちは、和泉シェフの講習会を毎年とても楽しみにしており飛び出すハート

ピエスモンテが出来上がっていく用紙に圧倒されていましたびっくりびっくりマーク

講習会終わりには、シェフに写真やサインをねだる学生たちの姿も・・・愛

 

和泉シェフ

お忙しい中お越しいただきありがとうございましたニコニコ

また、来年もよろしくお願いします爆笑