製菓・製パン科『講習会』 | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

株式会社バリューマネジメント

吉井智美シェフにお越しいただきましたニコニコ

吉井シェフは愛調の卒業生ですキラキラキラキラ

 

今年は

『栗と味噌 ナッツの食感と共に』

という皿盛りデザートを作っていただきました栗

見た目、香り、味のすべてから秋紅葉を感じられる作品でした紅葉紅葉

 

ホテルやレストランのパティシエの仕事内容や、必要な知識、技術をたくさん教えていただきましたルンルン

卒業生でもあり話しやすいシェフに学生たちはとても楽しそうに実習をしていましたニコニコ飛び出すハート

 

お忙しい中

お越しいただきありがとうございましたラブラブ