愛学祭を開催しました! | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

2月11日(月・祝)『愛学祭』を開催しましたキラキラ

2000人近くの方にお越しいただき、大盛況で終えることができました!

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

今回は、愛学祭の様子をご紹介したいと思いますキョロキョロ音譜

 

当日は、個人作品展示の仕上げや販売物の準備で大忙し!

学生たちは朝早くから学校にきて作業しましたDASH!

調理師科の作品は鮮度が大切!

うお座などの生物は当日に調理し展示します!!


製菓・製パン科は気合十分!

パン販売食パンのため早朝から準備を行いました!!

 

10時OPEN!

笑顔でお客様をお迎えしました爆笑

 

◆1階 愛調レストラン/調理師科◆

焼きそばや、たこめしなど、

4種類をテイクアウト販売しました!

 

◆2階 愛調レストラン/調理師科◆

ハンバーグカレーと愛調うどんを販売!

イートインでお客様に食べてもらいました!

 

◆4階 パン販売/製菓・製パン科◆

3種類の焼きたてパンをセットで販売!

大変ご好評いただき、早い時間に完売しました!

 

◆6階 Valentine's Cafe/カフェ科◆

バレンタインをテーマに、スイーツ・ドリンク・スープを販売しました!

 

◆個人作品展示の受賞者◆

については、こちらで紹介しています↓

https://www.aicho.ac.jp/news/2019021600001/

 

また、愛コミ校舎で行われた、

製菓・製パン科によるケーキ販売スイーツビュッフェも、

たくさんのお客様にご来店いただき、大盛況でしたショートケーキピンクマカロン

 

今年の愛学祭も無事開催することができました。

ご協力いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

学生の皆さんもお疲れ様でした虹