名古屋オーシャンズフットサルカップ in OASIS オーバー40クラス | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんは爆  笑

 

本日6月18日(日)に

名古屋オーシャンズフットサルカップ in OASIS オーバー40クラス

が行われました飛び出すハート

 

参加チームの紹介です笑ううさぎ

 

INTER SHLEVEN F.Cさん

 

teamTさん

 

FC葵さん

 

FC.FUERTEさん

ナツメグさん

以上の5チームで開催されました!

 

大会の結果は以下の通りですダウン

 

優勝はteamTさんでした拍手

おめでとうございます!!!

 

名古屋オーシャンズフットサルカップ in OASISは、

他のクラスでも募集・開催しています炎

詳細は愛知フットサルクラブのHPまで花

 

以上フロントスタッフ前川でしたニコニコ