名古屋オーシャンズフットサルカップ in OASIS U-12クラス | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんは爆  笑

 

本日6月17日(土)に

名古屋オーシャンズフットサルカップ in OASIS U-12クラス

が行われましたサッカーラブラブ

 

参加チームの紹介ですスター

 

ユニアオ/REDさん

 

ユニアオ/YELLOWさん

 

malva nagoya fcさん

 

QuaSP Futsal Clubさん

 

以上の4チームで開催されました!

 

大会の結果は以下の通りですダウン

 

優勝はユニアオ/REDさんでした拍手

おめでとうございます!!!

 

名古屋オーシャンズフットサルカップ in OASISは、

他のクラスでも募集・開催しています炎

詳細は愛知フットサルクラブのHPまで!!

 

以上フロントスタッフ前川でしたニコニコ