2023.06.18(日) 第50回 日曜リーグ 第3節 | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんはニコニコ

 

本日6/28(日) に第50回日曜リーグが開幕しました飛び出すハート

 

気になる結果は。。。

第1位が

ピーマンさん

 

第2位が

F.C.R.SELFISHさん

 

第3位が

PACEさん

となりました爆  笑

 

これからもどんな戦いが繰り広げられていくのか

どんな結果になっていくのか楽しみですねびっくりマークニコニコ

 

そしてこちらも見逃せません物申す

得点ランキングダウン炎

 

 

得点王はピーマンさんの福嶋さんの10点となりました拍手

2位の飯田さんとは、なんと1点差ですガーン

次節以降はどんな戦いが待っているのでしょうか!?

 

次節は7月2日(日)に開催しますグラサン

次節の熱い戦いも楽しみにしていますウインク

 

以上フロントスタッフ前川でした花