最近買った漫画 | ホモと食べ物の話しか

ホモと食べ物の話しか

腐った女のデブログ



つい最近買った漫画で~~~す






すべてホモですが‥‥‥正直な話、少女漫画よりキュンキュンします‥‥‥‥

ノーマルなホモ本も好きですが、二次創作BLも大好きです‥‥‥

中二でアニメに目覚めたと同時に腐ったからもう止まられません‥‥‥








ガチ恋
簡単に言うと強いヤンキー×弱いヤンキーの恋人同士の話
俺の前で‥‥笑う陽輝は‥すき‥‥‥だょ






女装男子みぃちゃんとその彼氏?けい君
これはそのまんまですね、けい君に振られたみぃ君は男な自分がだめなんだと思い、女装してみぃちゃんになり、恋人にしてもらおうと頑張る?話
誰でもいいわけじゃねえんだよ‥‥っだ、だからこんなこと(女装)してるんだろ‥‥‥





愛の実験
無愛想×健気
なんと小嶋ララ子さん推薦ということで即手に取ってしまった‥‥‥わたしはララ子先生が好きだあ!
由一だけは諦めれなかったからだから告白なんかしちゃったのに





とりあえずハズレなしですね
キュンキュンしすぎて頭がおかしくなりました