嫌いな奴とメシ食ったりしない | ホモと食べ物の話しか

ホモと食べ物の話しか

腐った女のデブログ






ずっと気になってた漫画、立ち読みして最後まで読まないあたりでやっぱりいいやって思って買わなかったけど
今日はじめて最後まで読んで。。。漫画も小説も何もかも終わりがあるものは最後まで見届けなきゃだめだと再確認させられました。






っていうあらすじです(説明するの下手だからまかせた)


飛田くんは無関心そうなところが気になる。無関心そうな人の唯一興味があるものに興味がある。
飛田くんは星が好きらしい。。。

わたしが飛田くんを好きになったら、きっと星の勉強をするだろうな。。。そして、いつか飛田くんの唯一になりたい。。。


というところまで妄想しました。
しかし、ポーカーフェースな人の泣き顔は何でこんな興奮するんだろう





萌えをありがとうございますT_TT_TT_T