昼飯!!!!! | ホモと食べ物の話しか

ホモと食べ物の話しか

腐った女のデブログ




今月から一人暮らしをはじめました。お家にあるものは冷蔵庫と洗濯機とテレビとブルーレイレコーダーくらいだったので、毎日買い食いしてたら、、お金が………お金がないっ………
なのでちょっと前から自炊しています


作り置きの本を買ってハンバーグとからあげともやしとニラの玉子炒めともやしのナムル作りました。


今日の昼ごはんは作り置きしてたからあげを使ってチキン南蛮にしました。タルタルソース作っただけなのですぐできた。

あと大好きなじゃがいもでポテトサラダとジャーマンポテトを作りました。










作り置きしてておかずを冷蔵庫にいれてるんだけど、電子レンジないからチンできなくてご飯のあたたかみだけを感じてる…………
電子レンジが欲しいよ……………