くらし間レッスン*クリスマスフレーム | こころとからだがすこやかにすごせるように*ai

こころとからだがすこやかにすごせるように*ai

日々の暮らしをていねいに

気づきにより、幸せを見つけやすくすること

自分で自分を癒すこと

健康で暮らすこと

からだとこころに良いもの

できることはやってみること

そういった日々の実践を記録していきます

 
今日はお誘いいただいたレッスンに行ってきました。
 
講師の方とは、昨年子ども会役員のご縁で出会い
ナチュラル洗濯の話しで盛り上がりして!
 
イベント等あれば声をかけてくれるということで、心待ちにしていました♪
 

外観、看板からもう素敵空間が漂っています。
 
建築士とインテリアコーディネーターの彼女のショールームと学びの空間は
ひとつひとつが素敵で愛を感じます♥

これらの材料からフレームを作っていきます
 
空間を埋めつつ、これがいいかな、やっぱこれ
と造っていく時間は楽しい…♪
 
 
残りの時間で小さなクリスマスリースも作らせてもらいました(右下が私)
 
インスタ映えしそう!
 
自分の時間を少しでも持つと、心にゆとりが生まれて
より豊かな生活を送れる気がします。
そして生活が好きなものに囲まれていくと、いつでもわくわくしませんか?
なかなかそんなゆとりや時間は取れなくてせかせかしがちな私ですが
たまには、、そうやってゆるりとしたいな♥