夜のお楽しみ | こころとからだがすこやかにすごせるように*ai

こころとからだがすこやかにすごせるように*ai

日々の暮らしをていねいに

気づきにより、幸せを見つけやすくすること

自分で自分を癒すこと

健康で暮らすこと

からだとこころに良いもの

できることはやってみること

そういった日々の実践を記録していきます


週に一度、午後からの勤務があるときは
まとめ買いをしに行ってます

食べ盛りの子どもたちの上、塾やクラブ習い事で食事をとる時間も別なことが多いので
午前にささっと作れる材料の大量品…

とは別に私の夜のお供を見にぷらぷら

先日の買い物の戦利品✨


家に残っていたウイスキーを飲んでから、水割りやハイボールにハマってます(●˙▽˙●)
はじめてのウイスキーを買ってみたけど、私にはイマイチだった(゚◇゚)

ラガービールはペットボトル!
期限が近いため98円でした(*´罒`*)


よなよなエールは味試し♪♪


お酒のお話はまたの機会に♥