子どもたちの世界 | こころとからだがすこやかにすごせるように*ai

こころとからだがすこやかにすごせるように*ai

日々の暮らしをていねいに

気づきにより、幸せを見つけやすくすること

自分で自分を癒すこと

健康で暮らすこと

からだとこころに良いもの

できることはやってみること

そういった日々の実践を記録していきます


うちの子たちはまぁ口喧嘩も多いですが…
仲はとてもいいと思います♪

私も時にウザがられるほどに笑
愛情を表現していますが


先日聞いた話では、塾の時間が同じの上二人は
長女が、長男が入れている靴箱の靴に自分の靴を挟んでると…

外でバドミントンしたり、コンビニにおやつを買いにもよく行っています(*´罒`*)


先日どきっとした光景↓↓↓
かくれんぼ中にこのお面で隠れる笑
ビクッとなりました( °_° )!!

中学生&小6でかくれんぼなんて
なかなか可愛い😆