《2024年5月6日》ー山崎弘也は異常な大顔 | aichanの双極性日記

aichanの双極性日記

千歳・札幌の季節の風景とレザークラフトとアウトドア(特にフライフィッシング)。
双極性2型で喘息で『Zensoku Web』というHP(http://zensokuweb10.starfree.jp/index.htm)、
ブログの〈Zensoku Web〉(https://aichanzw.seesaa.net/)を運営している!

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣と山崎弘也が顔を並べると、山崎の顔が倍くらいにまで大きく見える。

 

柴田が小顔なのか山崎が大顔なのか。

 

柴田が小顔なのは他の人と並んでも小さく見えるのでどうやら確かなので、そのせいで山崎が大顔に見えるのだろうが、それにしても山崎の顔は大きすぎる。

 

他の普通の人と並んでも大顔に見えるからだ。

 

〈アンタッチャブル/左が山崎、右が柴田〉

 

頭蓋骨ってそんなに個人差はないと思うのだが、山崎の頭蓋骨は異常に大きいのだろう。

 

芸能界で一番、顔がでかいのではないか。

 

あんなに大きかったら、Tシャツやパーカーの脱着などが大変なのではないか。

 

被ることのできる帽子はあるのだろうか。

 

 

【ダイエット記録】0.6キロ減った。あと-2.6キロだ。