久しぶりに更新してみるよ。くまちゃんだよ。

とても久しぶりですね。

なんと2016年初更新ですよ。

もう2016年も終わりが見えてきましたがくま

 

パソコンから更新してるんですが・・・

しばらくログインしないうちになんかいろいろ変わっててびっくりしてます。

時代の流れに追いついてないヒヨコ

絵文字可愛いから無駄に使ってみるね!

 

さてさて。

前回の更新は去年の大晦日でしたが

2016年わたしはどう生きていたかというと

ほとんど去年と変わりないという!!!!

いまでもハロプロ好きでゆるくではあるけどイベント行ったりしてます(´∀`)

あとね!キュウソネコカミとかKANA-BOONとかKEYTALKとかまだ好きだよ!

ライブの数は結構減っちゃったけど行けるときは行ってるんだ~流れ星

今月もKANA-BOONのライブ行くし1月と4月にはキュウソも行く予定です(*´ω`*)

できれば神聖かまってちゃんのライブにも行きたいな~

 

あとはねー相変わらずとみーと連絡とったり遊んだりしてますw

もう知り合って10年近くなるみたいでwwww

嘘だろwww信じられないwww

とか言って数日前にも会ってるんですけどねwwwwwww

でもねーこうして何年経ってもほぼ毎日のように連絡とったり遊べるの良いな~って思うんですよねー。

たぶんなんだかんだで来月も会うと思いますUMAくん

 

バイトはまだ続けてる!でもそろそろ次のことを考えなきゃなーって感じです。

 

あと実は大切な人ができましたヒヨコ

つい先日は9か月記念日でしたヒヨコ

喧嘩もほとんどないしとても仲良しですヒヨコ

でもだからと言って我慢するってこともなくて。

一緒にいて楽しいし安心しますチューリップ

わたしお料理とか家事とか全然できなくてこのままじゃ嫌われると思って料理の本を買ってみたんですけど、お料理って難しいですね宇宙人くん

わたしには難しすぎる。。。

でもだからと言ってあきらめるわけにはいかないので頑張りますおばけくん

成長したいなああああああえーん

 

というわけで

こんな感じでわたしはマイペースに生きてますくまクッキー

また気が向いたら更新しますー!

ばいばいきーん!!!!!!

こんばんは。
気づいたら大晦日。くまちゃんです٩( ᐛ )و

あんまりブログ更新しなかったけど、2015年ラストだしざっくり振り返ってみよう(´゚ω゚`)

今年はバイト尽くしな1年でした。
後輩も入ってきて気づいたらくまちゃんも先輩になってました(´°Δ°`)
いつまでも後輩、末っ子でいたかった(●´⌓`●)←
バイト先には仲良しスタッフが何人かできて良かった٩( ᐛ )و
お友達増えた٩( ᐛ )و嬉しい٩( ᐛ )و

そして実はバイト尽くしの中で毎月ライブ行ってました(^ω^)
1番行ったのはキュウソかな~
あとはKANA-BOON、KEYTALK!
そしてやっとついに神聖かまってちゃんのライブにも行きました!
ライブはほんとに楽しいし、音楽っていいなって実感しました(இ(エ)இ`)
特にキュウソはライブ行き始めてからほぼ毎月見れたの٩(ˊᗜˋ*)و
来月はライブは見れないけどラジオの公録に行けるし幸せ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
来年もたくさんライブ行きたいです!

そんなこんなで相変わらずマイペースなくまちゃんだけど、2016年もマイペースに生きていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
来年もよろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
こんばんは!!!!
ひっさびさにカラオケ行ってるんるんなくまちゃんだよ( ・(ェ)・)

バイトが遅番だったんだけど、同じ遅番のスタッフの子とバイト前にカラオケ行きました☆
久しぶりに行ったので楽しかったです(`・ω・´)ゞ

というわけで!くまちゃんがカラオケ行ったということは!
歌った曲を晒すよ(・◇・)←

KANA-BOON ないものねだり
椎名林檎 長く短い祭
SHISHAMO さよならの季節
キュウソネコカミ ハッピーポンコツ
KEYTALK バイバイアイミスユー
THE BOYS&GIRLS パレードは続く
KEYTALK MOBOROSHI SUMMER
椎名林檎 丸の内サディスティック
TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI 今夜はブギー・バック
プリンセスプリンセス 世界で一番熱い夏
KEYTALK 桜花爛漫
KEYTALK スターリングスター
PLC キューティーパイ!
Berryz工房 Loving you Too much
℃-ute 次の角を曲がれ
大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円
クリープハイプ 憂、燦々

邦ロックにがっつりはまってからカラオケ行くの多分初めてかな???
今日発売のKEYTALKの新曲「スターリングスター」も歌えて満足ー!!!
でももっと歌いたい曲ある(´・ω・`)
だから早くカラオケ行こ???
次いつ行く(´・ω・`)??←

今日のタイトルはKEYTALKで1番好きな曲「バイバイアイミスユー」の歌詞。
アルバムのトレイラ―見てこの曲知って
アルバム買って改めてフルでこの曲を聴いて歌詞を見て
義勝さんは天才だ!と感動しました。
好きな人に会いたくなる1曲ですね。
ちなみにいま好きな人はいません(・◇・)←
こんばんは(・◇・)
超絶久しぶりにブログを更新してみます!!
くまです!!やっほーい!!

多分今年入って初めての更新ですねw
もう9月!!
夏も終わってなんなら年末のことをちらほら考え始めてる頃ですよヾ( ´ー`)

近況報告をかるーくすると
相変わらずハロプロ推してます!
1番の推しは変わらずにモーニング娘。の飯窪春菜ちゃん♡
2推しはカントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃん!!
でしたが…。6月に契約解除で辞めてしまったのです(:_;)
あの時は泣いた泣いた。。。
で、今の2推しは…
つばきファクトリーの新沼希空ちゃん!!!
まだきそらたんのこと全然知らないけど八重歯っ子でほぼ一目惚れです。はい。笑
そして3推しは℃-uteの中島早貴ちゃん♪
ここも変わらずです。

でも最近ほとんどハロプロの現場行けてないんです(・Θ・;)
バイトの関係もあるけどほかにはまってることがありまして。
実はですね、邦ロックにはまってまして(・ω・)/
元々音楽好きでいろいろ聴いてたけど邦ロックバンドにどっぷりはまってしまいました!

神聖かまってちゃんの動画をユーチューブで見てて、そこからクリープハイプを知って、さらにそこからKANA-BOONを知ってというところまでが去年までのわたしでしたが
今年に入ってキュウソネコカミとKEYTALKにもはまりました(●´ω`●)
曲も好きなんだけどライブの楽しみを知ってしまって最近は行きたいライブに積極的に行くようになりました!

ライブを行くきっかけが3月にやったKANA-BOONの武道館公演。
それまでKANA-BOONのライブに行ってみたくてもこういうバンドのライブって怖いってイメージがずっとあって勇気が出なくて行けなかったのね。
だけどKANA-BOONが武道館でやるってなったときにどうしても行きたくて、武道館だし怖いことはないだろうと思ってツイッターでチケット譲っていただいて行ってきました(・◇・)☆
そしたらもうこのライブが楽しくて楽しくてとにかく楽しくて!!!!
5月のZepp Tokyoのライブにも行っちゃいましたwww

そしてこのころからキュウソネコカミを知って、さらにKEYTALKの曲にもはまりだして
キュウソとKEYTALKのライブやらイベントにも行くようになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

今年に入ってからのライブは

3月 KANA-BOON 武道館
5月 KANA-BOON Zepp Tokyo
7月 MUSIC TAGS (くるり・キュウソネコカミ・THE BOYS&GIRLS)
   MUSIC TAGS (ORANGE RANGE・KEYTALK・夜の本気ダンス)
8月 めざましライブ (KEYTALK)
   めざましライブ (キュウソネコカミ・SHISHAMO)

いままでビビッてたわたしにしては行ってる方だよ!笑
ちなみにほとんどぼっち参戦だからな(・◇・)

今後の予定は

 9月 キンプレライブ (キュウソネコカミ・KANA-BOON・KEYTALK・パスピエ)
10月 神聖かまってちゃん 赤坂BLITZ
    KEYTALK 武道館
11月 キュウソネコカミ 六本木EX THEATER
    ドリームフェスタ (X JAPAN・椎名林檎・aiko・キュウソネコカミ 他)
12月 キュウソネコカミ 川崎CLUB CITTA'

こんな感じです!
11月のドリームフェスタはチケット取れたら行く!
お願いだからチケット当たってくれ~(´□`。)

あ、8月にキュウソ目当てでめざましライブ見たんだけど、一緒に出てたSHISHAMOに心奪われて年明けのSHISHAMOの武道館ライブに行こうか真面目に悩んでます←

またブログで好きな曲とか載せよー!
とりあえず今日はここまでー。

ほなおつ(・∀・)/笑
こんばんは。年末に体調崩してるくまです。

さてさて、気づけば大晦日と言うことで2014年ももう終わりに近づいてきましたよ!
大晦日の今日もくまちゃんはバイトです。
何時に帰れるかはいまのところ不明です☆☆
電車の中で年を越す気がします☆☆

なので今のうちに1年を振り返ってみようかと思いましたが。
特に書くこともない。笑
とりあえずひきこもりニートを卒業できて良かったなーっと思います。
バイトだけど好きなところで働けてるのでいまのところは満足しているというか納得しているというか。
好きなところで働けているからこそ全力で頑張らなきゃって思う。

心残りなのはリア充になれなかったことw
何年も言ってるけどなwwww
リア充への道は程遠いなwwww
悲しいwww

でもいいもん。お友達いるし。少ないけど。
相変わらずとみーとは最低でも月に1回くらいのペースで会ってるし。
高校の時の同級生なんだけどね。毎日連絡取ってるし、結構な頻度で会ってるし。
毎日連絡取ってるのも高校卒業してからずっとだからね(・ω・)どやぁ
あとはバイト先の仲のいい同期もいるしね。
寂しくないもんね(。>0<。)

2015年も変わらずへらへらしてると思うけど、それがわたし。笑
でも2回目の年女になるわけですしもういい加減しっかりとした大人にならなければなーと思います。
ちゃんと大人に成長しながらも飯窪さん推していきますし、いろんな音楽聴いて2014年以上に充実した年にしたいなー。

2015年もよろしくお願いします!
それではまだちょっと早いけれどさよなら!!!2014年!!笑