こんばんは(・◇・)
超絶久しぶりにブログを更新してみます!!
くまです!!やっほーい!!

多分今年入って初めての更新ですねw
もう9月!!
夏も終わってなんなら年末のことをちらほら考え始めてる頃ですよヾ( ´ー`)

近況報告をかるーくすると
相変わらずハロプロ推してます!
1番の推しは変わらずにモーニング娘。の飯窪春菜ちゃん♡
2推しはカントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃん!!
でしたが…。6月に契約解除で辞めてしまったのです(:_;)
あの時は泣いた泣いた。。。
で、今の2推しは…
つばきファクトリーの新沼希空ちゃん!!!
まだきそらたんのこと全然知らないけど八重歯っ子でほぼ一目惚れです。はい。笑
そして3推しは℃-uteの中島早貴ちゃん♪
ここも変わらずです。

でも最近ほとんどハロプロの現場行けてないんです(・Θ・;)
バイトの関係もあるけどほかにはまってることがありまして。
実はですね、邦ロックにはまってまして(・ω・)/
元々音楽好きでいろいろ聴いてたけど邦ロックバンドにどっぷりはまってしまいました!

神聖かまってちゃんの動画をユーチューブで見てて、そこからクリープハイプを知って、さらにそこからKANA-BOONを知ってというところまでが去年までのわたしでしたが
今年に入ってキュウソネコカミとKEYTALKにもはまりました(●´ω`●)
曲も好きなんだけどライブの楽しみを知ってしまって最近は行きたいライブに積極的に行くようになりました!

ライブを行くきっかけが3月にやったKANA-BOONの武道館公演。
それまでKANA-BOONのライブに行ってみたくてもこういうバンドのライブって怖いってイメージがずっとあって勇気が出なくて行けなかったのね。
だけどKANA-BOONが武道館でやるってなったときにどうしても行きたくて、武道館だし怖いことはないだろうと思ってツイッターでチケット譲っていただいて行ってきました(・◇・)☆
そしたらもうこのライブが楽しくて楽しくてとにかく楽しくて!!!!
5月のZepp Tokyoのライブにも行っちゃいましたwww

そしてこのころからキュウソネコカミを知って、さらにKEYTALKの曲にもはまりだして
キュウソとKEYTALKのライブやらイベントにも行くようになりましたヽ(゚◇゚ )ノ

今年に入ってからのライブは

3月 KANA-BOON 武道館
5月 KANA-BOON Zepp Tokyo
7月 MUSIC TAGS (くるり・キュウソネコカミ・THE BOYS&GIRLS)
   MUSIC TAGS (ORANGE RANGE・KEYTALK・夜の本気ダンス)
8月 めざましライブ (KEYTALK)
   めざましライブ (キュウソネコカミ・SHISHAMO)

いままでビビッてたわたしにしては行ってる方だよ!笑
ちなみにほとんどぼっち参戦だからな(・◇・)

今後の予定は

 9月 キンプレライブ (キュウソネコカミ・KANA-BOON・KEYTALK・パスピエ)
10月 神聖かまってちゃん 赤坂BLITZ
    KEYTALK 武道館
11月 キュウソネコカミ 六本木EX THEATER
    ドリームフェスタ (X JAPAN・椎名林檎・aiko・キュウソネコカミ 他)
12月 キュウソネコカミ 川崎CLUB CITTA'

こんな感じです!
11月のドリームフェスタはチケット取れたら行く!
お願いだからチケット当たってくれ~(´□`。)

あ、8月にキュウソ目当てでめざましライブ見たんだけど、一緒に出てたSHISHAMOに心奪われて年明けのSHISHAMOの武道館ライブに行こうか真面目に悩んでます←

またブログで好きな曲とか載せよー!
とりあえず今日はここまでー。

ほなおつ(・∀・)/笑