こんばんは。
気づいたら大晦日。くまちゃんです٩( ᐛ )و

あんまりブログ更新しなかったけど、2015年ラストだしざっくり振り返ってみよう(´゚ω゚`)

今年はバイト尽くしな1年でした。
後輩も入ってきて気づいたらくまちゃんも先輩になってました(´°Δ°`)
いつまでも後輩、末っ子でいたかった(●´⌓`●)←
バイト先には仲良しスタッフが何人かできて良かった٩( ᐛ )و
お友達増えた٩( ᐛ )و嬉しい٩( ᐛ )و

そして実はバイト尽くしの中で毎月ライブ行ってました(^ω^)
1番行ったのはキュウソかな~
あとはKANA-BOON、KEYTALK!
そしてやっとついに神聖かまってちゃんのライブにも行きました!
ライブはほんとに楽しいし、音楽っていいなって実感しました(இ(エ)இ`)
特にキュウソはライブ行き始めてからほぼ毎月見れたの٩(ˊᗜˋ*)و
来月はライブは見れないけどラジオの公録に行けるし幸せ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡
来年もたくさんライブ行きたいです!

そんなこんなで相変わらずマイペースなくまちゃんだけど、2016年もマイペースに生きていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
来年もよろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱